FC2ブログ

JR6CSY Takaさんの業務日誌

King of hobby!アマチュア無線中心のブログです。

 

Category: 日記   Tags: ---

Response: Comment: 20  Trackback: 0  

8、9月の総括・・・体調編

前回、8月に体調の事について少しだけ触れていましたが、もう1ヶ月以上もブログの更新も出来ないまま10月に突入してしまったので生存証明?を兼ねて忘れないうちに内容ごとに少しだけ書き残したいと思います。

いつも当ブログをご覧頂いている皆様、今晩は本当にご無沙汰しています。
先々月の8月23日に体調を崩し早1ヶ月が過ぎました。
当日、買い物をしていると「あれ~っ?頭痛かなぁ少し頭が痛いぞ~?」
まぁここまではたまに有る事なのであまり気にもしてなかったのですが・・・
夕方になると頭痛と共に経験した事がないような首後部の痛みにも襲われて、翌日、起きてみると何か背後から誰か首にのしかかっているかのような痛みがありました。

最初はこの夏の疲れで肩や首が凝っての頭痛なのかと軽く考えて、頭痛薬を飲んだり整骨院に通ったりしましたが、一向に改善しないまま1週間が経ちました。
さすがに心配になり病院へ・・・
整形外科で首のレントゲンやMRIを撮るも特に異常はないとの事でしたが、理学療法士の方によると背骨に少し歪みが有ると言う事なので数種類の薬を飲みながらリハビリに通う事になりました。

それでも薬も何か殆ど効かない感じなので脳神経外科にも行って脳のMRIも撮ってもらいましたが、こちらも特に問題はないとの事(ハア・・・)
耳鼻科へも行ったりいろいろと診てもらいましたが結果は同じ・・・
起きた状態では特に頭痛が酷いのでこの間、数週間は寝たり起きたりの毎日で仕事もろくに出来ていませんでした。

この1ヶ月ちょっとの間、考えられる治療や病院等へも行きました。
途中、藁をもすがる思いで遠くへも治療に出掛けましたが、どれも大きな成果は見られずで・・・orz。

そして今週月曜日に念のために国立医療センターで受診をしました。
すると・・・「これかも知れない??」と先生が一言。
「入院しますか?」と・・・
えぇーっ「水曜日まではどうしても無理です」と答えると「じゃぁ木曜日にまた来て下さい」との事でした。

明日、再度受診して来ます。
どうなる事やら・・・
と言う事で次の更新は病室からになるかも知れません。
何でも良いから早く治して無線がしたい(仕事も)ただそれだけが願いです。

スポンサーサイト



10 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

Taka JR6CSY

Author:Taka JR6CSY
ここ数年はコンテスト、移動運用にハマりっぱなしです。
DXも少々・・・


Archive

RSS