fc2ブログ

全国高等学校、オール三重33コンテスト結果発表!

お盆前と数日前に2つのコンテスト結果が発表されていました。
それでは発表順にまずは先月7月に開催されたばかりの第29回 全国高等学校アマチュア無線コンテストの結果から。
一般部門 シングルオペ シングルバンド 21MHzにエントリーしていました。
9局中3位で入賞出来ませんでした。(またもや次点)
2014年から同部門で4連覇していたんですが、今年はやられました。
と言うか完敗です。


全結果はこちら

続いては数日前に発表された第41回 オール三重33コンテストの結果です。
下記部門で44局中1位を頂きました。
これでめでたく行った事もないのに県人局に返り咲きです。(笑)
来年、参加出来れば晴れて県人局でエントリー出来ますが、そこは激戦区なのでまた県外局に逆戻りなんて事にならないように頑張らないとね。

以下省略
全結果はこちら

両コンテストで優勝、入賞された各局おめでとうございます。
また交信頂きました皆さまありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメント(5)
No title
三重33、優勝おめでとうございます!激戦を制しての堂々1位ですね。

高校コンテスト、惜しかったですね。今回は21メガに挑戦されたのですね。

jk1wsh

2018/08/23 URL 編集返信

No title
お~優勝おめでとうございます
来年は県人局ですね。素晴らしい~三重33人気TESTですからたくさん呼ばれちゃってください。

亀太郎

2018/08/23 URL 編集返信

No title
> oita_tn24さん
ナイス!ありがとうございます。

JR6CSY

2018/08/24 URL 編集返信

No title
> jk1wshさん
ありがとございます、三重の優勝は予想外でした。
私なんかが優勝出来るので6エリア-2エリア間のパスがよっぽど良いんでしょうね。
高校はずっと21MHzでエントリーしてますよ、14MHzはないので・・・

JR6CSY

2018/08/24 URL 編集返信

No title
> 亀太郎さん
ありがとうございます。
県人局になるのは良いんですが、上でも書いたようにここ数年は県外局、県人局、県外局、県人局を繰り返しで未だに2年連続での県人局はありません。
まぁでもせっかくの権利なんで楽しませてもらいますよ。(^_^)

JR6CSY

2018/08/24 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

自己紹介

Taka JR6CSY

Author:Taka JR6CSY
【コンテスト時のQSLカードについて】
・1st QSO、1st Band、1st Modeについてはビューロー経由で発行します。
・QSLの交換をお約束した場合はもちろん発行します。
・当局が移動運用をした場合は不要の局を除き全て発行します。
 
 上記以外のものについてはこちらから積極的には発行しませんが、頂いたQSLカードについては全て発行します。
 また、こちらの管理ミスで誤って未発行また未着と思われる場合はjarl.comへご連絡頂ければ可能な限り対応します。
以上、ビューローの負担軽減と資源保護、経費削減のためにご理解下さい。

検索フォーム

アルバム

月別記事